サイト会員登録(はじめての方へ)

業務開始までの流れ

Step1:お申し込み お電話または応募フォームでのお申し込み
Step2:カウンセリング 担当コンサルタントが面談し、ご希望をじっくりヒアリングさせていただきます。お忙しい方にはお電話でのヒアリングも受付けております。
Step3:求人情報のご案内 担当コンサルタントより、ご希望に沿った求人情報を面談時または面談後にご紹介させていただきます。非公開求人も多数お預かりしておりますので、ご登録後に条件とマッチした方にはご紹介させていただきます。
Step4:ご応募 担当コンサルタントが書類選考や選考スケジュール段取りなど、ご応募に関わるすべてを調整いたします。
Step5:ご面接 担当コンサルタントが、施設見学の調整や同行、面接フォローや同行などすべてサポートさせていただきます。
Step6:採用内定 内定後からご入職までのスケジュールも担当コンサルタントが調整いたします。
Step7:ご就業 就業開始される際には担当コンサルタントも随時フォローいたします。
Step8:アフターフォロー ご就業後も担当コンサルタントより、ご勤務状況などお伺いさせていただきます。ご就業後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。

登録のメリット(すべて無料!)

登録すると、ご希望に合った仕事情報のメールを受け取ったり、お気に入りの検索条件・仕事情報の保存、応募するときの情報入力の省略、応募したお仕事の確認などをすることが可能です。下記の利用規約をお読みの上、ご登録下さい。

マイページサービスの4つのメリット
メリット1 条件にあう新着求人を逃さずチェック メリット2 お気に入りの求人情報を保存

ご希望の条件にあう新着求人が掲載されましたら、メールでお知らせするサービスです。働きたい街、ご希望職種などを登録しておくと便利です。メルマガ配信をご希望の方は、下記の「新規登録する」からお申し込みください。

「お気に入り求人」はマイページで確認することができます。「気になっているけど…どうしよう」と迷っている求人情報を登録して、有効活用してください。

メリット3 保存した条件で検索 メリット4 WEB履歴書保存機能

自分が選んだ条件を保存しておくことで、次回から面倒な条件入力をしなくても同じ条件で再度検索することが可能です。

最初に登録しておけば、保存した履歴書を呼び出すことができます。記入の手間が省けて便利!気にいった情報が見つかった時に便利ですね!

マイページサービスメニュー

登録した方は、専用のマイページを持つことが出来ます。マイページには、登録した希望条件をもとにお仕事情報を自動的にピックアップする「ピックアップ機能」、応募検討中のバイトをまとめてストックしておける「クリップ機能」など便利な機能が満載です。

1検索条件管理

希望のエリアや職種、メリットなど様々な条件を設定、保存しておくことが可能です!

2メール配信設定

登録した情報により、アナタにあった条件のお仕事のみをメールでお知らせ致します!

3クリップボード

「気になるケド今すぐ応募するのは迷うなぁ…」そんな時は一度保存して後から応募!

4WEB履歴書管理

最初に登録しておけば、保存した履歴書を呼び出すことが可能!記入の手間が省けて便利!

5応募履歴管理

過去に応募したお仕事の履歴が残るので「応募先がわからない!」なんて事もなくなります!

マイページサービス登録

登録はカンタン!3ステップで登録は完了です。
登録後の変更や退会は、マイページでスグにできちゃいます!もちろん、面倒な履歴書登録だって、登録後にゆっくり考えて作成できますよ!

下記の利用規約をお読みの上、ご登録フォームへお進み下さい。